産後のバストなんとかしたい!ナイトブラがおすすめってホント?

「いつまでも綺麗なバストを保ちたい!」これは女性なら誰もが思うことですが、バストの悩みというのは、「垂れてしまうこと」だけではありません。

バストが小さい、両方のバストが離れている…などさまざまな悩みを抱えている人もいることでしょう。

突然ですが、あなたは、日中つけるブラジャーにばかり気を取られていませんか?実は、寝ている時間のバストケアこそ、とても重要なのです!

今回は、産後のバストケアにお悩みの方だけでなく、バストに悩みを持つすべての女性のためにおすすめの「ナイトブラ」についていろいろとご紹介していきます。

あおいとかなちゃんのプロフィール

あおい

某有名下着メーカーの販売員をしていた経験から、下着について豊富な知識を持っています。

バストに悩む女性たちの声に応え、美しいバストを維持できるように、さまざまな情報を提供していきます。

現在はWEBライターとして活動している32歳です。(本ブログの記事は全て私が書いています。)

お友達のかなちゃんを紹介します。

かなちゃん

産後、バストが頼りなくなってしまったことに悩んでいる。

ナイトブラをつけてみたいけれど、夜は苦しいから今はノーブラで寝ている。ナイトブラについての正しい知識と、自分に合ったナイトブラを探したいと考えている。

ただ安いだけのナイトブラではなく、きちんとバストを支えてくれて、ピッタリとフィットする快適なナイトブラがあれば購入したい。

産後垂れ気味のバストを何とかする方法ってありますか?

かなちゃん
産後、授乳期を経て、みるみるうちにバストがしぼんでしまったような気がして…少しマシになる方法ってありますか?
あおいさん
かなちゃん、もしかして寝るときにブラジャー着けていないの?
かなちゃん
苦しいし、授乳のとき邪魔だからノーブラ生活でした…
あおいさん
授乳が終わったら、ナイトブラがおすすめなの!

産後の女性のお悩みで多いのが「バストの下垂」です。授乳期のあとはただでさえバストが頼りなくなってしまうのですが、産後忙しかったり、授乳していたりして、ブラジャーをきちんとつけないこともあるでしょう。

しかし、授乳期が終わってもそのままにしておくと、バストの下垂がどんどん加速してしまいます!そこでおすすめなのが「ナイトブラ」と呼ばれる商品です。

ナイトブラは、寝るときにつけるブラジャーのことで、「おやすみブラ」とか「ルームブラ」なんていう呼び方もありますね。

産後はサイズが変わりやすいので、日中につけられるナイトブラをつけているママもたくさんいます。

今回は、ナイトブラの必要性やおすすめの商品、正しい選び方についてご紹介していきます。

すべての女性におすすめ!ナイトブラでバストを正しい位置へ導こう

かなちゃん
ラクして綺麗が叶う商品があるなんて…夢みたいです!
あおいさん
でも、どれも同じじゃないの!きちんとした商品を選ばないと逆効果になっちゃうからちゃんとお勉強しましょう!

ナイトブラは、なにも産後ママだけのものではありません。当然ながら、バストラインを綺麗に保ちたいすべての女性のための商品なので、どの年代の女性もお使いいただけます。

最近は、デザインがかわいくて、機能性が高い商品も続々登場していますので、自分に合った商品を選んで、美乳を目指しましょう。

順位
/商品名
総合評価単品価格フィット感ホールド力伸縮性口コミ
評価
サイズ展開特徴特典
9.4点3,580円S/M/2M/3M
/L/2L/3L
サイズが豊富でデザインもおしゃれブラ3枚購入は10%オフ
9.3点4,512円S/M/L自慢できるおしゃれなカラーがそろっている5枚セットで30%オフ
9.1点3,980円S/Mレースのデザインがかわいくカラバリも豊富ブラ3枚セットで7%オフ
8.9点5,980円S/M/L/LL高級感あるレース素材のナイトブラブラ3枚セットで10%オフ
8.5点4,980円M/Lガッチリホールドしてくれる安心感5枚セットで単品購入より12,500円オトクになる
The following two tabs change content below.
あおい
WEBライターのあおいです。某有名下着メーカーの販売員をしていた経験から、下着について豊富な知識を持っています。バストに悩む女性たちの声に応え、美しいバストを維持できるように、さまざまな情報を提供しています。
ナイトブラ人気ランキング